ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 催眠術師ちゃんのハピバスえんがわ日和

催眠術師ちゃんのハピバスえんがわ日和

雑談

みんなァ〜ー〜ー〜(大声)

今日は大事な日だよ何の日かわかる〜ー?




今日はみんなだいすきバブみ深しな





あくびちゃんの誕生日!!!




です!





うわああん愛しのあくちゃああ〜:bangbang:

おめでたいおめでたい!!

おめでたすぎて涙出る湧きます、、、




そんなおめでたいあくびちゃんのことめっちゃ

好きなので一緒にお給仕できるのうれしすぎ、、

餅がおきゅ初めてした日に出会ったなあ、、





あくびちゃんは餅にとっていいお姉ちゃんであり

癒しであり赤ちゃんだなあ、、(o^^o)

そんなあくびちゃん、誕生日ですンゴ:bangbang:






みんなでめーいっぱいお祝いしような!

皆「いいともー〜ー〜ー〜:bangbang:」わかる






そんなあくびちゃんのかわいいわがまま:heart:

みんなで叶えようね!ぜんぶ!

ぜひいぬねこユニット、、、、、、(小声)





ほかにもユニチェキとか撮りたいし

今日はあくちゃんのライブたくさん見たいなあ

きらきらひかるステージで(^〜^)!





お祝いプレートもたくさんたくさん

大きく繋げてあげようね!

サプライズ、ぜひ協力する:bangbang:





そんなかわいいあくちゃんのお誕生日会は!

お月様組でやります〜:bangbang:(安定)

ぜったい来てね〜ー〜ー〜ーェ(大声)






❤️❤️おもち❤️❤️

いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!