ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 いけますかサンシャイン

いけますかサンシャイン

日記 お知らせ

こんにちばんは〜ー〜ーわわわ

わに:bangbang:

ワニと言ったらお口が大きいねえ





お口が大きくも小さくもない

ふつうサイズのおもちチャンだよ〜ー〜:bangbang:






昨日はとてもめでたい日だったんだよまる

なんたってみだチャンが

ドリームになった日だから〜ー:bangbang:





めでたい!ぱちぱちがとまらんめでたい!

ほんとうに昨日はドリーム服着て降りてきた

みだチャンみて勝手に感動してしまった:cry::green_heart:





永遠のお姉ちゃんみだチャン、、、

お写メ撮ってくれたえへへ、、デレデレ、、

みて(^_^)





そして昨日でようやく6連勤おわためろ

なのでやさしいご主がプレートいれてくれた!






幸せ者だなあ餅チャン





でねでね!!おしらせ!

ここからが餅チャン的には大事なポイント:bangbang:





聞いて!聞け!ぜったい!強制!

明日はね明日はね

サンシャインIKBに留学お日様!





いつもと違う時間違う場所

そこでがんばるンゴなの緊張する:bangbang:

みんな会いに来てねえ(´nωn`)





応援プレートうれしんだだ、、、幸(^。^):two_hearts:

ありがとうがんばる(^。^)!





でもでもあしたはSNJKでりあしゃん

ハピバスめろめろパーティもあるので!!

ぜひSNJKとIKBをハシゴしてね:rabbit::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






それではあしたねどろんちょ^ - ^

どろろろろろろ





:two_hearts::two_hearts:おもち:two_hearts::two_hearts:

いいね 19

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!