ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡12回目♡

おへんじ致す♡12回目♡

おへんじ

こんにちまるまる盛っていこう

おもちチャンなり(^_^;)あせ




あせあせ(^_^;)





何にも焦ってないけど(^_^;)!

最近は涼しくてありがたい気温(^_^;)あせ

一生秋がすきだなあ(^_^;)





お米チャンを餅チャン返そうする







:sparkling_heart:2018ねん8がつ31にち:sparkling_heart:





♡ななもたん♡


ななもたんだ〜ー!!

仲良くしてくれたのうれしみ(^.^)

オムライスにメッセ書かせてくれて

ありがとうね(^.^):two_hearts::two_hearts:


また会いたい〜ー:bangbang:






♡まさにゃん♡


おもちも野菜よりお肉の方が好きだけど

最近めっちゃ野菜を求めてる!


健康に良さそうで(^_^;)


冷たくしてないよ〜:cry::cry::cry:

いつも通り仲良しな我らだよ〜:cry::cry:??






♡かいくん♡


会えてないしおしゃべりも

忙しくて全然できてないねえ、、さみしい!

ごめんね(´・×・`)


ユニタペはじめての横だから

わくわくしているまっててね(^〜^)






♡くらっち♡


くらっち〜ー!!!やっほ(^.^)

こちらこそありがとう(^〜^)


初チェキじゃないっけ!?

それは失礼しましただだだ:cry::cry:

また撮ろうね(^.^)







:sparkling_heart:2018ねん9がつ3にち:sparkling_heart:





♡ねこねしゃん♡


ギャラクシー飲みきったのかっこよかた!

最高のあくちゃパーティだたね(^.^)


新人ちゃん多いから

がんばってお姉ちゃんになれるように

日々がんばってる(´・×・`)!!






♡さっちゃん♡


お誕生日会が無事成功したのは

さっちゃんのおかげだよ〜:bangbang:ありがとう:bangbang:


おもちはめちゃくちゃバタバタしてて

なんもできんかったけど

サプライズ成功してほんとうれしかったね(^.^):sparkling_heart:


こちらこそありがとうね〜!!







:sparkling_heart:2018ねん9がつ8にち:sparkling_heart:



♡いぶきくん♡


1人ボケツッコミめちゃおもしろくて

1人でふふって笑っちゃった('・_・`)!!


なんかはずかしい('・_・`)


遠くでげんきでやってるか〜い:bangbang:

IKBがんばってきたよ(^.^)






♡りさちゃん♡



りさちゃん:bangbang::sweat_smile:

りさちゃんからのコメントがもらえるなんて

オジサン喜んじゃうなあ:sweat_smile::sparkling_heart:


これからもたくさん会えたらうれしいよ:grin::heart:

なんてね:sweat_smile::sweat_smile::sweat_drops:






♡かいくん♡


結果来てくれたのめっちゃうれしかた!

チェキお届け間に合わなくてごめんね(T_T)!


でもよいチェキが撮れたので

いつでも渡せるようにお絵描きしたまる(^.^)

受け取りにきてね:sparkling_heart::sparkling_heart:






♡まーちゃん♡


ぜひぜひ〜!

ゆうめろと一緒にSNJKに

遊びにおいでね(^〜^)!


たのしみにまってるます:bangbang:

またチェキもとりませう〜ー〜:bangbang:






♡おもちのゆうめろ♡



勝手に名前並べ替えちゃった(^〜^):two_hearts:

いつからおもちのになったの(^〜^):two_hearts:


サンサン体操をステージで踊るの

めちゃくちゃ恥ずかしかったんやが(^_^;)

どんどん体操ふやしてくね(^_^;)


留学ついてきてくれてありがとね:relieved:









そんな本日は安定のお月様組〜:bangbang:

ひさびさにまたぼこしゃに会えるのうれし

:dog::dog::dog::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





まゆチャンも安定にいるしゆらゆらもいる

たのしい予感しかない(^〜^)





やっぱSNJKおれのホームタウンだなあ

餅はSNJKのおたく(^.^):purple_heart:





この前らんちゃときらりたんと撮った

お写メぺたり







なかよぴだよ(^〜^):cherries:





(実はきらりたんおんぷちゃんゲット済です)





(みんなたくさん踊らせてやってください)





(誰目線)






今日まっているからねー!!!!!




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!