ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 なんでもたべたくなってきた^_^;

なんでもたべたくなってきた^_^;

雑談

おなかペコもちこんにちは〜!

すごいペコペコこまったなあ

鳴るんだよ、餅チャンのおなかは





よく鳴るよ

^_^;「ぐゥ〜ー〜ー〜ー〜w」 

ゆうてw (なにわろてんねん)





なにたべようかなあ

噛み砕いておなかにいれる食べ物

なにがいいかなあ





噛み砕きたいのたくさんすぎて(^〜^)

お寿司も食べたいしおにくも食べたい!

ラーメンもうどんもオムライスも(^〜^)





たべたいものだらけ!

みんな今日のお昼なに食べるマンなの?

おしえて(^.^):heart_exclamation::heart_exclamation:






今回のギンガムチェックの撮影は

らんちゃときらりたんとしたまるなのヨ

2人ともおかわだったなあ






らんちゃ(^.^)








きらりたんとはプリクラも撮っちゃった

へへへ

かわいい??加工顔どう?






(^〜^)「いや加工しすぎやろ」






今日のお昼は野菜たべよ〜ー〜

最近野菜しっかり食べてる餅チャンでした〜ー





えらいねえ





常にほめられたがりなので

自分でほめちゃうよえらいねえ餅チャン

よしよし(^.^)褒め屋






:carrot::carrot:おもち:carrot::carrot:

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!