ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 もちつきもちつきぺったんこ

もちつきもちつきぺったんこ

日記

こんにち〜ー〜げんき?

みんなげんき??????




なんかげんき?って聞くと普通って答える人

多くて心配になる^_^;

みんな元気になってくれ〜ー^_^;:sweat_drops:






昨日はぼこちゃんまるときらりたんと

お給仕たのしかったなあ(^〜^)

みてみてぼこちゃんまるかわいい、、:sweat_smile::purple_heart:






おもちチャンのお姉ちゃんがたみんな

ツンツンツンツンデレなんやけど

だからこそデレがうれしくてたまらん(^〜^):sparkling_heart:






昨日は無茶ぶり3人いぬねこ:dog::dog:

無茶ぶりユニットまっさらもして

ありえんたのしくてびっくり土曜のおつきさま






たのしかったほんとに(^_^;)

全然まっさら踊れんかったし次は

完璧にぼこさんとできるように覚える:bangbang::bangbang:





昨日はたくさんのかたがた

ご入国してくれてたのしかったなあ〜ー

いつも来てくれるかたもはじめてのかたも





仲良くしてくれてありがとうね(^-^):sparkling_heart:

SNJKお給仕めっちゃたのしい

いつもお給仕できててよかたっておもうので





ほんとこれからもよろしまる(^-^):bangbang:





そしてそして

オールスターの投票はじまってます!

はじめての大型イベントわからんことだらけ





やさしい方々おもちチャンに

おしえてくれです〜ー〜(´・×・`)!!

十五夜タペもあるよ:dog:





:rabbit:「十五夜って餅の季節じゃん」






それそれそれなぁ〜ー〜^_^;

たくさん十五夜タペほしいなあ^_^;

餅推しもそうじゃなくても





オレのタペ(自意識過剰)ぜひ

げっとしてくれよなというきもち強し

かぎりなくつよし^_^;






今日は休日たのしむゾォ

という心意気で餅チャン休日をたのしむんだよ

みんなも日曜日たのしんでなにしたか報告してね






:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!