ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日はポニーのテールにする予定

今日はポニーのテールにする予定

日記

お昼寝じかんだねえ

おはにゃんこんにちわんわん(^.^)

餅むすめだよ〜ー(^.^)





昨日もまゆちゃんとアセアセしながら

お給仕たのしかったなあ(^.^):two_hearts:

アセアセ(^-^;A





昨日はもゆちゃんがドリパスチャレンジ

していてかわいかった(^.^):two_hearts:

もゆちゃんって可愛いよねえ





そういえばらんまるちゃんが

新しいプロフィールを作成してくれたので

おもちのプロフィールもプロフィール帳に

ようやく入ることができました!






ありがてえ〜ー〜(^.^):purple_heart::purple_heart:

ぜひ見に来てねえ






今日もげんきにお月様戦隊してるので

会いに来て〜ーまってる(^.^)

新しい曲がんばって増やしているよ





(覚えやすい簡単な曲おしえて)






(おもちにおどってほしい曲も)






(こそこそばなし)






本日ゆらゆらもち日和〜!!

次のブヨグでおへんじするまるまっててね





:heart_exclamation::heart_exclamation:おもち:heart_exclamation::heart_exclamation:

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!