ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ∽量産型パーティ要チェック∽

∽量産型パーティ要チェック∽

お知らせ

こんばん!は!

みんないま何する最中??





餅は寝る準備してる(健全健康いちばん)

いや健全健康かよって(^-^;A

あせあせ(^-^;A






そうそう!明日はね

りあちゃんBDまゆちゃん1周年

♡SNJK量産型パーティ♡当日だよ〜ー!






餅は参加してないんだけど(^-^;A

絶対きらきら可愛くてたのしくて

オリカクとかインスタ映えまちがいないぽいので






ぜひ〜ー!!!

写真撮ってのちほど餅に見せてくれ(^_^):sparkling_heart:

ブロマイドもゲットして自慢してほしみ(^_^)





頼むよみんな(^_^)





当日の詳細だわよ(^.^)




日♡9月22日

時♡13:00〜5:00

場所♡めいどりーみん新宿東口店

衣装♡ギンガムチェック


♡当日物販♡

・ブロマイド・・・400円

・齧歯類くじ・・・1000円


・限定ドリンク・・・1000円

✩ 齧歯類ドリンク

(アルコールorノンアル)

ランダムコースター付き


・限定わがまま・・・4000円

✩ LIVE、写メ、コースター、限定ドリンク






齧歯類デーぜったいたのしいやん

ぜひかわいいギンガムチェックなみんなの

ソロチェキをゲットして





それをおもちチャンに見せてね(おねだり)






おコメ返すとか言ってたのに

返せなくてごめんね次こそは返すよ(^_^;)

あせあせ(^_^;)





ゆるしてにゃんぽこら





前歯出ているおもちチャンだよ

この前のポニテルしたやつンゴ(^_^)!






:blue_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::blue_heart:


イベント詳細にとべるまる (優秀)

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!