ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡13回目♡

おへんじ致す♡13回目♡

おへんじ

おはザウルスみなさま

今日は早起き餅ちゃんですまる




早く起きてなにするの〜ー〜

おコメ返すのよ〜ー〜(^.^)ィ





2018ねん9がつ14にち



♡けーすけさん♡


けーすけさんは米騒動の生みの親だよ!

白米おいしいよねえ(^.^)


なぜ焼いた餅好きじゃないの(;_;)?

かなしくなただよオンオン(;_;)




♡かいくん♡


向かい合うやつイベント限定だったんやね!

次のイベントこそ参加しなきゃなあ、、


ユニタペは残念ながらまだ撮ってないの:sweat_smile:

でも十五夜は撮ったよ〜(^.^)♡

たのしみにしてて(^.^)





:cherries:2018ねん9がつ16にち:cherries:



♡かいくん♡


SNJKは居心地いいから来たくなっちゃうよね

すごくわかる(^.^)

実家のような安心感(^〜^)


かいくんが土日しか来れないということで

今後は土日もお給仕がんばるまるになる!


オールスターよろしくね:sparkling_heart:





♡どあらちゃん♡


おひさし〜ー!!

そうなの十五夜タペあるの(^.^)


ぜひほしいなあ(おねだり)

もう寒くなってきておなべの季節だし

おもちいれて食べてもいいよ♡





♡いっちゃん♡


めっちゃげんきもちならなにより!

疲れてる姿見せちゃって

ごめんねえ、、常におもちは踊ってたいよ!


ライブぜひたくさん入れてね(^.^):two_hearts:

忘れてるのかなあ、、また聞いてみるね(^_^;)





♡ゆうめろたゃ♡


おもちに会ってげんきになってくれるなら

お給仕しててよかったってとてもおもう!


35席覚えられる自信がない(笑)

ネクロ魔かあ〜ーそれなら35席、、


というか本当にアイドルの趣味被ってるよね:sweat_smile:





♡いぶきくん♡


癒される〜?うれしいヽ(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)ノ

おもちは砂糖醤油で焼くのが

いちばん好きだけどきな粉もあんこもすき!


ぜひぜひ色んな食べ方で

もちたちをおいしくたべてね(^.^)





:cherries:2018ねん9がつ18にち:cherries:



♡かいくん♡


ね!ポニテ好きって言ってた(^.^)

今度はかいくんが来る時にポニテを

しようかなあ(^〜^)


次いつくるの〜ーあした?w

わるきー覚えたよ〜ー〜!!





♡あおいくん♡


ポニーテールズしていたね

さすがはチームあ行だなあっておもた!

おそろいなかよし( T_T)\(^-^ ):heart_exclamation:


おもち安定かなあ

みんなの安定した位置にいたいなあ(^.^)





♡つよぽんず♡


ぽんずはツインが好きだもんね!

でも褒めてくれてうれしいo(^ - ^o)


ポニテはたまーーーーにまたするので

また褒めて欲しい

ツインテもまたするねえ(^.^)





♡ゆうめろろろ♡


実はそんなにもちもちしていない(笑)

しっかりプロフ読んでくれたのね(^.^)幸


ポニーテールよきだった?

それはうれしいすごく(^〜^):two_hearts::two_hearts:


ギャンパレなら覚えれるかも!!





:cherries:2018ねん9がつ21にち:cherries:




♡かいくん♡


イベント開凸さすがです!!:sparkles:

イベント参加してなくてごめんね(;_;)


ソロチェキ撮れた〜ー?

おねだり聞いてくれるかいくんいつもうれしみ

ブロマイドはげっとしてくれた?:two_hearts:


かいくんいつもありがとう〜:bangbang:











いつもおコメありがとうねえ

癒されるみんなのおコメ読んでると(^.^)





おコメほしくて

がんばってブログ書いてるよお(^.^):two_hearts:

ありがとうね〜:bangbang:




この前のゆらもちお月戦隊の(^.^)

ゆらゆらあ(^.^)




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!