ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日はポニーのテールにする予定へのコメント

ゆうめろ

実はそんなにもちもちしていない。

おもちさんのポニーのテールめちゃ良きでした‼

覚えやすい簡単な曲で、おもちさんに踊ってほしいのはPlastic 2 Mercyだなー‼笑

つよぽん

お疲れ様

もちちゃんのポニテ嫌いじゃなかった!!!

亮-aoi-@内山家

ポニーテールズ

お揃いだったやんけ!
オレの場合はNARUTOのシカマルみたいだけどもw

この日も楽しかったのでやっぱりおもち安定だなって思った(^^)

かい

え?w

俺、ポニテが一番好きなんだが、、、。
今日行けないの残念すぎる、悲しみ(涙)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る