ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
もちつきもちつきぺったんこへのコメント

夏のいぶき

癒される〜

いつ見てもとてもかわいいさー笑笑
餅といえば自分はきな粉が好きです!!
おもちちゃんはどんな味が好きなのかな?

ゆうめろ

しみじみおもち

常に体調不良なので、元気になる事は滅多にありませんが、おもちさんに会うと元気になるよ~‼とか言ってみる笑

まっさらもいいけど、35席とNECRONOMIDOLのPsychopompを覚えてほしい気持ち強し‼笑

僕はもうおもちBINGOをやられてもおもちタペは買わないと決めているので、、笑

いっちゃん

めっちゃげんきもち

前回逢ったときはおもち疲れてる感でてたけどね。
ライブたくさん入ってるのに追加してすまぬ。
前頼んだみだりのセット?はまだ届かなそうどころか忘れてるよねw

神奈川のどあら

おもちちゃん♪

お久しぶりです♪

十五夜タペあるんだね?
お餅を食べたくなってきたよ♪

かい

ヨッ!w

日曜日の今日も、新宿りーみん行ってるわww
最近、アイドリより、新宿の方が行ってるのは、内緒ww

十五夜タペも入れたし、それの分の投票券もおもちに入れたし
(なんだかなーww まぁ、推しだから、いいけどさ♪♪)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る