ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
いけますかサンシャインへのコメント

ろめうゆのちもお

留学お疲れ様でした‼

今日も癒しをありがとうございましたー。

おもちさんのサンサンたいそう可愛くて一生見てられるわ~‼

まーちゃ

今度

SNJKに会いに行くからね!

かい

おーもーちー、

明日、池袋行きたいけど野球の大会なんだわーー、、
お昼ぐらいから始まるから、終わり次第考えてるけど
行ける行けないか、五分五分ぐらいなんだよね、、

そんな、わけで、、IKBファイト!!!
遠くから応援してます(*´∇`*)

りさ

もちもち

やっほー!りさだよ!

おもちちゃんもみだりちゃんも可愛くてオジサン焦っちゃうよ〜

夏のいぶき

相変わらず癒されるよー

IKB
いきぶ
並び替えて
IBK
いぶき
ってワイかい!笑
1人でボケて1人でツッコンでみた笑
なんて寂しい人なんだ!俺!!

IKB留学頑張ってねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る