ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
催眠術師ちゃんのハピバスえんがわ日和へのコメント

さちよ

おもちちゃん、ありがとう!

おもちちゃん〜!今日はあくちゃんのお誕生日会無事に成功して良かったよ〜(;_;)
プレートとかライブとか沢山無理言ったのに全部何とかしてくれたおもちちゃん…しゅき…
みんなでお祝いできて良かったよ(●´ω`●)本当にありがとう〜!ー

ねこね☆ゆうり♪

おもちちゃんの

おねだり、あたい頑張りましたっ♪

ギャラクシー飲みきりましたぜっ♪(ほめてほめてぇ~)
出国するとき、何話したか覚えてないけど…(ФωФ)
何か変なこと話してたらごめんなしゃい♪

久々にSNJKで楽しめましたー♪

新人ちゃんはいつの間にかみんな成長してたし、
あくちゃんもおもちちゃんも素敵なお姉さんになってて
安心しましたわ~♪

もっともーっと、楽しいことがあるはずだから、
みんなで頑張ろーね♪

あたいもきまぐれだけど、SNJKは好きだからご安心くだちゃいなー♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る