ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
飛行してるあいだは常に寝てるわかる?へのコメント

夏のいぶき

おもちさんこんばんは!

先程お店に行って誕生日を伝えると祝ってもらった人です。
おもちさんとてもキレイでずっと見ていれる方だったの思い出します。
来年の遠征ではまた寄らせてもらいます!

いっちゃん

そこのクマ!ちょっと代われ(*^ω^*)

飛行機の中は英語で映画見て勉強してる!
痴呆だからすぐ忘れちゃうけど(笑)

稲穂の国は親が馬主してた時に昔行ったことがあるかな。
お餅が色白美人な理由に納得したw

ヨシロー

座ると即寝るわかる

東京ありえんあついから北の国うらやましい
てか試される大地の寿司・・・
無理
うまみがヤバすぎる

最近の加工は秒でお強いから
マジで嫉妬する

その加工技術とスピード感少しでも欲しい

ヨシロー

乗り物乗ると即寝るわかる

東京ありえんあついから北の国めっちゃ羨ましいし
試される大地の寿司・・・
無理
うまみがヤバすぎる

最近の加工は秒で結果にコミットさせてくるからマジで嫉妬する
俺にもそのスピード感少しでも分けて欲しい

亮-aoi-@内山家

おもちが飛行してる間にオレも飛行してました\\\\٩( 'ω' )و ////
台湾の野良犬を触ろうとしてガチで親に怒られました(´∀`)
なかなか会えませんねと思ったらお互いに旅でした
近々会えますように☆

つよぽん

お疲れ様!

楽しそうでよかったね!
俺も久しぶりにお寿司食べたいよ><
エビが1番好きなんだよね!
もちちゃんは何が好き?(o・∇・o)

ちかボム

リフレッシュ出来たかな?

おもちちゃん可愛い(*´Д`*)
背高くてスラッとしてるからモデルさんみたいよね!!羨ましい!(笑)
プリクラが誰?って感じで(^_^;)最近のは加工され過ぎて別人になるよね_(:3 」∠)_

お給仕予定確認して逢いに行くです(ง •̀_•́)ง

あっちゃん

時計のやつ#おもちとデートなうに使えるねw

プリはもう顔が全然違うw
最近のは色んな加工が出来るのか?

ここ何年か全く撮ってないからどんなのがあるかすらわからんw

とーる

そこは

お~たるかな?
行った事あるわぁ~。
一人でと、ゴールインしようとして方と。。。
一人の時は一人で寿司屋行って、豪勢に食ったぁ。
二人の時は色々とお店に入ったりしたなぁ。。。
まり○っこりと写真撮ったりねww

とーるちゃん家の本家はそこの土地にあるから好きだよ!
でも全く行ってないけどね。。。
行きたいなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る