ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
シャインな街、しゅごかねえへのコメント

ヨシロー

SNJKもすげーぞ

サンがシャインしてるところがどれだけすごいか行ったことないからわからんけど
SNJKもすげーぞ
なんたってSNJKはおもちちゃんって人がいるからな
それだけで最の強みの場所って分かる

てか俺もまたおもちちゃんに会って幸が止まらない状態になりてぇ

そして俺のおもちって言えるくらい強いオタクにならねば

つよぽん

よかったね!

留学楽しそうでよかったね!
こないだ池袋行ったけど初めての空間に戸惑ったよ(笑)
新宿が一番落ち着くわ(笑)

ゆうめろ

俺のせれす!!

自らのチカラで6時起床したの凄いねおもちチャン!!

本当せれすちゃんと一緒にお給仕して欲しさしかなかったんよ。。。

また留学した時も絶対行くね!!!!

ちかボム

昨日は会えて良かったヽ(*´∀`)ノ

おもちちゃん(*^^*)昨日は遅くなったけど会いに行けて、お絵描きもしてもらえてよかった( -`ω-)bお散歩中にぬっと現れてごめんよ(笑)
LIVEも観れたし♡♡♡プレートも可愛いかったし(灬ºωº灬)

あっちゃん

行けなくてごめんね

夜勤明けだったから爆睡してたよ(T-T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る