ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡10回目♡へのコメント

ヨシロー

ゆめかわな服

可愛いおもちちゃん×ゆめかわいい服
っていう可愛いに可愛いを組み合わせた結果なんてもうやばみしか感じねぇ
めっちゃ可愛くなる予感しかしないじゃん


その時芽生えた感情を表す言葉に好き以外で正しい言葉があれば教えて欲しい

かい

ありがとうー♪

誕生日は、3店舗はしごしてたww
でも、おもちに会えて、俺も嬉しかったー♪

盛り上げ隊長かーww まぁ、頑張ってみますw

お手紙、マジで感謝!!

あ餅←笑ったwww

あっちゃん

いやいや10日は行かないんじゃなくて行けなかったの!
22時にまだ千葉にいたんだよ
新宿に着くの23時だよ行っても速攻で閉国でしょ

ポニーテールして襟足は結ばないやつが好きだよ
ハーフアップだったかな?名前知らないやw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る