ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
止まることを知らない進化∽ッョィわよへのコメント

つくし

こんばんにゃ!初コメです:( ;´꒳`;):

先日お嬢様として入国した、つくしです!!
初めて入国したので緊張したり楽しめるか不安だったけどとても楽しめました♪

素敵な時間をありがとうございました☆
LIVEのパフォーマンスで近くにきたときは嬉しくて幸せでした!!

今度はおもちちゃんに会うために入国します(><)♡
お気に入りしたのでブログこれからみます✐☡

かおりん

1月24

おもち生きてた〜!久々に会えて感動したよ!
誕生日もお祝いしてくれてありがとうwwww
ブロマイド見るたんびにじわる無理しばらく引きずる奴だわこれ 本当元気出たよ
また近いうちに行くまる〜ϵ( 'Θ' )϶

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪お疲れさま!

この紫のモフモフのボンボン進化したよ♪

タペは十五夜じゃなくても良いかな?考えとくよo(*⌒―⌒*)o

かい

やほ!

まったくだよw このわがままがーwww
おもちが自撮りしてる間に俺はねー???( ̄▽ ̄)
[お花、、、]。

俺もわがまま言っちゃうよ?w 早くらんと撮影行って下さいw
ユニタペ、早くほしみちゃんだよw

けんご

こんにちは♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!

みだりすとまさにゃん

おはよー( ・ω・)ノ

きのうはお久しぶりでした
久しぶりすぎて忘れられてるかとおもった

つよぽん

おはよ!

昨日はありがとう!!
今日も夢の国行っちゃおうかな^^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る