ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 止まることを知らない進化∽ッョィわよ

止まることを知らない進化∽ッョィわよ

日記 雑談

おもちチャンを応援してくれている

みんなァ〜ー〜:bangbang:






いつもいつもおもちチャンを進化させてくれて

ありがとうねえ(;_;)♡






みんなの愛が届いたンゴ(^.^)




自分のお名前ふえていくの

うれしみ(^.^)





ちょっとブヨグでワガママ言っちゃお(いつも)





この紫のモフモフのボンボンを

もう一個ほしみちゃんなの(^.^)

それでツインテしたみちゃんなの(^.^):purple_heart:





名札もハートがほしみちゃんなので

これからも応援よろしくたのむ(^.^)!!






ところで昨日の話なんだけどね

昨日「ずっとおもちチャンに会いたくて

今日はじめて来てみました:bangbang:(><)」




って言ってくれるお嬢さまとごしゅが

来てくれてね

嬉しくて堪らなかった餅チャンです(><)





お給仕しているといろんな人と会えて

すごく楽しくて

みーんなだいすきみだけど





やっぱり「おもちチャンに会いに来ました:bangbang:

て言われると

うれしさが倍増すぎて幸でつぶれる(よろこび)





ていううれしかたはなし(^-^;A

それではきょもお月様戦隊しているので

ぜひ餅を幸でつぶしにきてね(よくばり)





さいきん餅ちゃん欲張り屋さんになってきて

厄介やっかい(^-^;A

あせあせ(^-^;A





ゆるしてまるまる






:strawberry::strawberry:おもち:strawberry::strawberry:

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!