ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 秋の訪れコツコツコツいうてる

秋の訪れコツコツコツいうてる

雑談

おてんきさんさんてっかてかあたままぶしいなりー

幸せびよりオハヨウせんきゅー:bangbang:




(こんにちにゃんこ)




きのうの台風、みんな無事??

餅チャンはというと風力ましましだたので

お空でも飛んでみていたッョィのでね∽卍∽





みんなは無事かァ〜ー〜ー:interrobang::love_letter:





そうそう、10月になっちまいましたね

この前はおもちチャン密かに夢の国半年を

迎えておりました(^_^)





プレートあじがどう森のくまさん

くまくまくまがおーーー(この曲すき)

:bear:





ところで10月ってなにがある?





ピンポーン:bangbang:





ハロウィン(それは強すぎんか)





ピンポーン:bangbang:





餅ちゃん生誕(10日だよゼッタイ来てまる)





ハロウィンの物販予約はじまってます!

ぜひげっとしてほしみちゃん

仮装しちゃうンゴ〜ー(ง •̀_•́)ง





では本日もお月様戦隊でまているね(^。^)





これはらんまるの足とのツーショット




これはらんまるとイチャつくおもちチャン





米騒動推しふえろ〜ー〜(大声)







:ear_of_rice::ear_of_rice:おもち:ear_of_rice::ear_of_rice:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!