ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 でかめの絵文字でおしらせ致すぞォ

でかめの絵文字でおしらせ致すぞォ

お知らせ

やほやほこんばん!





本日は告知をしにきただよ〜ー!

まずはまずは




デデドン:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:



:sparkling_heart:10/6 ゆらのお給仕50回


:sparkling_heart:10/10 おもちBD&お給仕100回


:sparkling_heart:10/13 あくびお給仕100回





10月のお祝いごとさんれんばん(、^ - ^)ノ☆




ぜひぜひお祝いしに来てくれよな(、^ - ^)ノ☆

餅ちゃんたくさんプレートとかほしみ!

してほしいこと考えとく(^.^):purple_heart::purple_heart:





おねだりブヨグ近々書こうとおもうてる(^.^)





そしてそして

デデドン:baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle::baby_bottle:




10がつ27にちは!!!!

SNJK Halloween party!!

〜いたずらされたいのはだぁれ?〜




わーいハロウィン(ง •̀_•́)ง

物販予約はじまっている(ง •̀_•́)ง!!




【しにがみちゃんのおむかえ♪Set】

・アクキー

・チェキ帳(チェキ入り)

・アクリルスタンド小

・缶バッジ×2



【じごくのいりぐち♡Set】

・アクリルスタンド大

・アクキー

・ストラップ

・メッセージチェキ5枚


【あくまのいけにえ✞Set】

・横断幕

・お手紙交換券

・デコチェキ

・メッセージラミポス




他にもタペとか花束とかいろいろに

特典付いてきているぜひぜひ〜ー(^.^)!




電話予約もできるだよ〜!

予約期間に会いに来れないかたがた

ぜひお電話してみてね(^.^)




おもちチャンは仮装している自分のグッズ

たくさんほしみちゃん

ユニタペもソロタペもほしみちゃん





ぜひよろしく頼んでおる(ง •̀_•́)ง!





次回のブヨグで米を返そうかなあおもてる

よろぴっぴあげみ(^.^)








:rabbit::rabbit:おもち:rabbit::rabbit:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!