ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡14回目♡

おへんじ致す♡14回目♡

おへんじ

おコメ返しにきた餅ちゃんなり!

ちゃんちゃん餅ちゃん




みんなはげんきかぁ?






☀️2018ねん9がつ24にち☀️


♡ゆかぴ♡


コメントしてくれるなんて珍しい!

でも名前登録されてなくてさいしょ

だれかわからんかった(^-^;A 


行こうとしてくれてたのにごめんねえ

また仲良くなれない同士でなかよくおしゃべり

しよねねね(^.^):sparkling_heart::sparkling_heart:





♡つよぽんず♡


もちちゃんには謝るよりも

思ってることしっかり伝えた方が

いいのでは(ง •̀_•́)ง


もちちゃんに、というか、なにか思ったら

つよしは自分で抱えすぎずに本人にでも

周りの人にでも相談するべきだよ(^.^)





♡ちかたん♡


ちかたん会いたかっただあ(;_;)!

最近ぜんぜん会えてないねえ、、、


ちかたんとまたゲラゲラ笑うやつ

したいしかわいいグッズとチェキ撮るやつ

したいなあておもてる( T_T)\(^-^ )


まってる!





♡夏のいぶきくん♡


いぶきくんはほんとに褒めやさんだあ

おもちもいぶきくん会いたい!

来年ってちょっと遠いよ〜ー(^_^;)!!


おもちも秋はすごしやすくて好き!

ごはんもおいしいから(^.^)




:sunny:2018ねん9がつ26にち:sunny:


♡つよぽんず♡


どういたしましてだあ!

ヲタクにしか分からないことってやはり

あると思うので

ヲタクなもちちゃん、頼ってもらえるような

メイドになる!ね!





♡まさにゃん♡


まさにゃんはいくら日数空いても

忘れることないとおもうよ(笑)


でもまさにゃんに久しぶり!ってするの

最初違和感あった!

前まで毎日のように会ってたので(笑)





♡けんごくん♡


はじめましておもちです〜!

がんばって応援ありがとうなり(^.^)


けんごくんも毎日がんばてね!





♡かいくん♡


やほやほ!かいくんやほー!

わがままをいつも叶えてくれるかいくんは

やはりヒーローなだけある!


おもちも早くらんまるとのユニタペ

ほしみちゃん!

ちゃんと届くかなあ(><)??たのしみ!





♡どあらちゃん♡


おつかれさま〜!!

ムラサキのもふもふほしみちゃんなの

わかってくれるか(;_;)?


十五夜じゃなくてもよろこぶ!

今はハロウィンのタペがはじまったね:sparkling_heart:





♡かおりん♡


0124の民や〜ん(^_^;):sparkling_heart::sparkling_heart:

生きていてよかったなあおひさしまる


勝手に祝ってしまって笑ってしまう

かおり違いのお誕生日おめでとうだた:sweat_smile::sweat_drops:


元気なかおりが1番なので元気な姿

見せに来てねしっかりちゃんと:bangbang::bangbang::bangbang:





♡つくしちゃん♡


来てくれてありがとうね〜ー!

ひみつきちのつくしちゃん(^〜^):two_hearts::two_hearts:


新宿は他のところとちがって

ステージがないからライブが近いよね!


つくしちゃんに会いにいつかひみつきちに

行ってみたいなあて思ってる(^.^)



:sunny:2018ねん10がつ1にち:sunny:



♡どあらちゃん♡


こんにちこんばんは〜ー!

どあらちゃん久しく会ってないなぁ

げんき??


おもちは雨でおそと騒がしくても

すやすや寝ていたよ(笑)





♡つよぽんず♡


ぼんず!全然ブヨグ荒らしじゃないよ!

気にしないで!


でもやっぱコメントじゃ伝えられなかったり

こちらに伝わりきらないので

文字ってむずかしいねえ(^-^;A


みんな笑顔がいちばんだよね:star:きら





♡かいくん♡


ね!撮影ってむずかしいなあって

おもいました!経験!


らんちゃんとちゃんと撮影してきた!

らんちゃんだいすきなので

一緒に撮影行けるのうれしいきもち


ありがとうね!





♡夏のいぶきくん♡


ハロウィン〜ー!じゅうがつ!

いぶきくんは何の仮装するのー?

見たいなあ(^_^;):metal:


秋になったら秋のいぶきくんなの?

春夏秋冬で名前変わるのいいなあ(^.^)


ぜひまたいぶきくんの笑顔が見たいよお





:sunny:2018ねん10がつ5にち:sunny:



♡けんごくん♡


いつもお給仕おわると

おなかめちゃペコペコになる〜ー!


けんごくんもいつもおつかれさまだ!

ぜひお姿見てみたいなあ(^.^)





♡かいくん♡


なんだかなあなんだかなあ(^.^)

壁が無ければ天井に貼ろう!


そこが埋まったら次は廊下に!

おもちのタペを家庭にたくさん侵略させて

かいくんハウスをおもちにしてね:relieved::metal::interrobang:





♡すすむくん♡


約束していたのに(;_;)!!

当日来なかったら泣いたしまうからね(;_;)!


許してあげるので

ぜひしっかりちゃんとお誕生日おめでとう

しにきてね(^.^):interrobang::two_hearts:


体調が治ってよかったです:cherries::cherries:






♡iPhone5のおとこのこ!♡


こちらこそありがとうございました〜!!

体調わるいのに

めっちゃお酒飲んでて心配した!


携帯にサインとかはじめてで

緊張しちゃったけどありがとうね!

次は元気になっておいでねえ(^.^):two_hearts:










たくさんコメントありがとう〜:bangbang:




今日はお月様戦隊でがんばるので

待っているねえ




ハロウィン物販、ぜひぜひゲットしてほしみ

キョンシーたんだよお





まている!!!!



:baby_bottle::baby_bottle:おもち:baby_bottle::baby_bottle:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!