ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
秋の訪れコツコツコツいうてるへのコメント

夏のいぶき

ハロウィンの季節だー!

ハロウィンの季節到来ですね!
秋のいぶきは今年仮装させられる予定となった(恥ずかしい)
さて10月はおもちちゃんの誕生日と書いてあったのですが、プレゼントされるならどんな物をプレゼントされたいですか?
やっぱ秋のいぶきの笑顔?(冗談w)

かい

巻いてねーww

結局、撮影やり直りとか、笑うしかなかったわwww
らんちゃん、あんまり時間無いみたいだから、撮影、巻いてね?w

タペ待ってるよー♪

つよぽん

おはよ!

もちちゃん、昨日はありがとう。
なんて書けばいいのか分からなくて
ずっと悩んでました。
やっぱりね〜もちちゃんには全て見抜かれてるみたい(笑)
昨日の状態じゃしょうがないと思うけど
あの時、もちちゃんが
どうした?大丈夫か?なんかあった?
ってすごい心配そうに聞いて来た時
マジ泣きそうだった
외로워ㅠㅠㅠ
やっぱりここでは言えないから
次会った時言うね。

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

お疲れさま(。*・д・。)ノ
どあらさんです

台風は無事で、雨が激しくて雨戸ガタガタで眠れなかったよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る