ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今更おもちBD軍団へのコメント

ゆうめろ

トゥナイヤイヤイヤイヤイ

えっ、まって、、顔グサグサしてって言うからしたのに、なんか俺が自発的にやったみたいに書かれてるんだが、、(なにわろてんねん)

おもちさんおめでとうございました卍卍

夏のいぶき

誕生日祝うの遅くなっちゃった汗

西日本で大事な試合があり、おもちちゃんの大事な日祝えなかった涙
許して

つよぽん

あらためて

あらためてお誕生日おめでとう!!

喜んでもらえて良かったよ^^
これからもよろしくね!

みだりすとまさにゃん

お誕生日おめでとうございました

たくさんお祝いしてもらえてよかったね
当日お祝いできなくて申し訳ないm(_ _)m
なかなか行けなくて悲しみブルー

かい

おめでとう(*´∇`*)

当日にお祝いしたけど、改めて
おもち、誕生日おめでとう!! お花にプレート沢山良かったね♪

俺とは、遭遇率低めだけど、これからもファイティンだよ!!

(喜んでもらえて、なによりです(๑>◡<๑) )

けんご

こんにちは♪

おもちちゃんお誕生日おめでとう!今年も良い一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!お祝い沢山だね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る