ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今更おもちBD軍団

今更おもちBD軍団

日記

おそくなりましたが

10月10日おもちチャンBD!

お誕生日でした〜ー〜(^_^;):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





お礼のブヨグ長々とかきます

ぜひ全部読んでくださいたのむ<(_ _)>





♡♡かいくん♡♡



お花ありがとう〜ー:purple_heart::purple_heart:

タペも間に合ってよかったあ(;_;)

おねダーのかいくんの「ららららい」がおもちは

めちゃめちゃ好きだよ(^〜^)

いつもライブを盛り上げてくれて

ありがとう!これからも餅をよろしくね!:two_hearts:






♡♡いっちゃん♡♡



まさかいっちゃんがお花くれるとは

思わなくてすごくよろこんだ!

お誕生日は甘やかしてくれてありがとう〜!

いつもより早い時間に来てくれて

おどろきました(^.^):two_hearts::two_hearts:

いつもありがとうねえ(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)







♡♡つよぽんず♡♡



つよしだけピンクのおはな〜:sparkling_heart::sparkling_heart:

かわいいピンクありがとう!

前からの約束のお花とプレート

すごくうれしかた(ง •̀_•́)ง!!

なんだかんだつよしと餅ちゃん仲良しなので

今後もよろしくね〜:star2:






♡♡ドラちゃん♡♡



いや本当にまさかのまさか!

ドラちゃんがお花くれるなんて、、、

うれしくて目からウロコ!

いっつもおもちのわがままを聞いてくれる

ドラちゃん、おもちは幸せです:two_hearts:

ほんとうにありがとう〜!!






♡♡ゆうめろ♡♡



ケーキ!自分の顔のケーキ!

うれしはずかしでニヤニヤしちゃた!

おもちの顔をグサグサしてるゆうめろが

楽しそうでなによりでしたw

たくさんがんばって食べてくれて

うれしかった、ありがとうね:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



みんな本当にありがとう〜ー〜!

花束ってかわだなあ

いい匂いだなあ(〃▽〃)へへ





花束に囲まれるおもちチャン

幸せでたまらん、、、





はじめてです、花束をもらったの:bangbang:

うれしくてうるうるしちゃいました

( இ﹏இ )うるうる





そしてケーキにニヤつく餅ちゃん

えへえへ、えへへへ(^〜^)



おっきいなあ

おもちチャンケーキはショートケーキが好き

(ほのぼの週刊そうなんや)




いやほのぼの週刊そうかんやってなんやねんw

(なにわろてんねん)





かっこの乱用!!(^_^;)




プレートもたくさんうれしかったあ:sob::pray:

はじめて4枚プレートもらって

幸せでフラフラしてしまった






つまり幸せってこと!

みなさんの愛が詰まっている(;_;)




みかんちゃんの絵、かわいすぎないか

リスペクトの侍になってしまう

めらめらめらめら:tangerine::fire:





マジペンでお名前作ってもらえた!

2色の♡おもち♡て文字

これもはじめてかわいい、、、、




白の方はステージも作ってもらった!

ハートのステージかわゆい(;_;

ステージの中で写真撮ってなかったので

雑コラしてみた(^_^;)あせあせ



おもちチャンマジペンステージでおどるの

夢でしたうれしいなあ(;_;):two_hearts::two_hearts:




みんなブヨグ読んでおもちのわがまま

叶えてくれて本当にありがとうねえ( இ﹏இ )




まゆちゃんあくちゃんせいらりんきらりも

ブヨグに告知してくれて

お祝いしてくれてうれしみしかなかった





まだ読んでないみなさん

ぜひ読んでねえ(〃▽〃)へらへら




たくさんの方々が

「おもちちゃんのBDだからきたよ!」

て言ってきてくれて





なんて幸せものなんだ(^_^;)って

頭を抱えました!

ありがとうねえ(〃▽〃)





これからもおもちチャンをよろしく

どうぞたのみます!





よろみィ:bangbang::bangbang:



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!