ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 寒すぎて鳥肌止まらんな(^q^)!?

寒すぎて鳥肌止まらんな(^q^)!?

雑談

最近体調崩しがちな餅ちゃんです

こんばんハロー(^_^;)汗




おもちのお給仕品薄やけど

みんな忘れないでくれよな(^_^;)あせあせ





うわ、またあせあせしちゃったwww

(なにわろてんねん)





いやほんと、なにわろてんねん(^q^)

最近急にさむいので体調すーぐくずすよ

やんちゃな天候してんなァ(^q^)





最近ではお散歩ちゅうにメイドちゃん

暖かい装いしているポョイ

かわいい白とピンクに包まれてるから





ぜひ拝みな(見てみてください)




とかいう雑談ブヨグ(^q^)

こういうしょーもない雑談、すき(^q^)?




:rabbit::rabbit:おもち:rabbit::rabbit:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!