ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡15回目♡

おへんじ致す♡15回目♡

おへんじ

こんばんみィ(^_^)v

今夜のよるごはんはなにでした?




もちろん餅チャンは

パスタを食べたよ(もちろんとは)




ではおコメ返す!

最近おコメお返事前の雑談が

あまり浮かばない不覚すぎるすまんな





しゅんしゅんぴーーーーィ(^q^)





:butterfly:2018ねん10がつ10にち:butterfly:


♡けんごくん♡


お誕生日おめでとうありがとう〜!

良い1年にするねえ

ありがとう(^q^):bangbang:






♡クラッチ♡


クラッチだあ、おめでとうありがとう!

おめでとう会いに来てくれるの

楽しみにしている〜ー(´nωn`)!


わくわくとまらん(´nωn`)かも

カモカモカモ、鴨肉になっちゃお(^q^)なんてね






♡つよぽんず♡


つよしお祝いありがとう〜ー!

前日のお祝いもめちゃうれしかた!

お花もありがとうねえ(;_;)


これからもなかよくしてください!

よよしく(^q^)ねっねっねねね






♡iPhone5のおとこのこ♡



ハピバありがとう〜ー!

体調治ったのよかったあ心配してた(;_;)

元気な姿はよ見たいなあ^_^;


たのしみにまっている〜ー:bangbang::bangbang:







♡りさちゃん♡



りさちゃん会えてうれしかったあ(;_;):two_hearts:

ありがとうひゃくおくぱーせんとの気持ち

おもちも無事ばーすでー迎えれて

すごくうれしかたあ( இ﹏இ )


いつもありがとうりさちゃん

これからもよろしくね(^.^):two_hearts:







:butterfly:2018ねん10がつ14にち:butterfly:





♡けんごくん♡



お祝いたくさんうれしかったあ

けんごくんもお祝いしに来てくれる??

お誕生日おめでとうありがとうo(^ - ^o)







♡かいくん♡



たくさんお祝いありがとう(^。^):two_hearts:

かいくんにもらったお花にプルート

マジペンで初めて名前作ってもらえたのも


すごくうれしくて一生忘れません!

ほんとにありがとうねえ( இ﹏இ )!!


遭遇率低めなのさみしいけど

これからもよろしくたのむよ:bangbang:







♡まさにゃん♡



ありがとうまさにゃん〜ネコ

当日じゃなくてもいつでもお祝い

まってるよ!まってるにゃんネコ


それは悲しみブルーだねえ、、

時間見つけてまた来てねo(^ - ^o)?







♡つよぽんず♡



改めて!ありがとう!!

よろこぶよそりゃ、うれしいもん(^。^)


これからもよろしくぽんじゅ!

ポンジュース飲みたくなってきた






♡夏のいぶきくん♡



ぜんぜん!おめでとうありがとう!

西日本にいたんだね!

西日本にもりーみんあるんだよお^ - ^行った?


試合おつかれさま:bangbang:

いぶきくんはいつもがんばっててえらい:bangbang:

これからもがんばてねo(^ - ^o)






♡ゆうめろちゃん♡



おもちTonightけっこう好きなんだけど

わかる?

可愛い曲すき、女の子だからね


なにわろてんねんを使っている!

立派なおもちチルドレンやんけ!(存在しない単語)

ゆうめろケーキほんとにありがとねえ(;_;)

卍がとまらんよお(;_;):sunny::sunny:







:butterfly:2018ねん10がつ16にち:butterfly:




♡かいくん♡



心配させちゃったありがとう(;_;)

ゆっくり治ってきている(;_;)!!


タペええええ(´nωn`)❤️❤️❤️

まゆ氏とのユニタペは激アツやなあ

もちろんシークレットですか?(〃▽〃)

ハロウィンかわいいからほんとううれしい


たのしみにしてるね(〃▽〃):heart:






♡けんごくん♡



いつもお疲れ様ありがとう!

けんごくんも毎日おつかれさまだあ!

おやすみなさい^ - ^











お返事おわり!

全然更新されんけども(;_;)

してくれえもう1時だよお^_^;





ごめんなさいしてください(^_^;)





最近生活リズムが健康チャンなので

もうねむたい(2018/10/20 01:01:50)

iPhoneって「なう」って打つと時間出てくるので





なかなか便利ですね(〃▽〃)





(〃▽〃) ← この顔文字可愛くて最近乱用してる

かわいくない?





かわいいよお(〃▽〃)えへえへ






おやすみチャルジャヨ:crescent_moon:




:butterfly::butterfly:おもち:butterfly::butterfly:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!