ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡15回目♡へのコメント

夏のいぶき

お返事ありがとう!

りーみん西日本あるんですか!?
いつか行ってみたいな笑

最近ブログとか見る暇無くなってきたけど、おもちちゃんが毎日頑張っているの想像して自分も練習に打ち込めているよ!!

お互い体調面に気を付けて頑張りましょう!!

さくらたん

おもちかわいいかわいいかわいい

顔隠れてても可愛さ溢れ出てるよ!おもちに会いに今日時間空いたら行こうと思ってるよ(゚ω゚)ひょっこりしちゃう〜

けんご

おはよう♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪良い一年にしてね♪俺もお祝いするね♪待っててね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る