ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 SBYのしろねこチャンのこッッッと

SBYのしろねこチャンのこッッッと

日記

こんにち雲行きあやしいハロー

本日ちょびっと雨降るかもらしい

そんな1日がんばろう!





そうそうちょっと前になっちゃたんだけど

この前SNJKに愛しのみーしゃちゃんが

愛しのみーしゃちゃんが(2回目)






留学で来てくれました〜ー〜:blue_heart::blue_heart:(ここで拍手)





みーしゃちゃんが来てるって知ってて

おもちはお星様でみーしゃちゃんはお月様だたから

すれ違える!てわくわくしていた




久々に会ったらやっぱり可愛くて

:sweat_smile:「みーしゃちゃんきゃわゆ」

てなっていたヨ あせあせ






ブヨグにも書いてくれてて

いや愛しすぎるなって頭抱えました

かわいすぎる好きという感情しかない





でもやっぱすれ違いじゃなくて

一緒にお給仕したかったなあ〜ー〜!!(欲望)

ツーショット撮ってくれたやさしい




おもちチャンがわるきー踊ってる時も

きらりと一緒にウリャオイしてて

かわいかった(^_^;):blue_heart::blue_heart:




みーしゃちゃんはさあ

もちろん顔がめちゃ可愛いんだけど

雰囲気も声も性格もかわいいし

なによりサイズか可愛くて好き




わかる??????





今度みーしゃちゃんとあしょぶ

早くあしょぼお(言語が女児)

脳みそとろけちゃうなあ可愛い子の前だと





可愛い子の前だとおもちチャン

一生ヘラヘラしちゃうんだから





みーしゃしゃんが忘れてしまた

カチューシャしゃん勝手につけた

悪い子だから勝手につけた




いつの間にかしろねこ仲間になってた

にゃあにゃあ

(よろこんでいます)




今日はおもちチャンちょっとぶりのお給仕

お月様でまってるンゴ!

おしゃべりしに来てねまってる!





:blue_heart::flag_white:おもち:flag_white::blue_heart:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!