ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うれしみハピネスパワー投入

うれしみハピネスパワー投入

お知らせ

おはおはまるまるι(////・-・´///)/

おもちチャン健康的に起床ι(////・-・´///)/




みんなおはまる〜ーι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts:





今日はうれしいお知らせとかなしいお知らせ

しにきたよ〜ー!




どちら最初がいい?

(かなしいお知らせそんなにかなしくないかも)

うれしいお知らせからするね!





おもちチャン自分では名前すら乗ることないと

思っていたオールスターですが





6位ι(////・-・´///)/:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

顔写真まで載せてもらっちゃって

ニヤニヤしてしまてるι(////・-・´///)/:revolving_hearts:




がんばてくれてる方ありがとう

もう少しなのでおもちをぜひ

初めてのオールスター参加させてください





よろしくおねがいしまーす!(大声)





そしてかなしいお知らせ!(元気)

おもちチャンに実はカビが生えてきちゃって

ばたんきゅーしております





なのでちょこっとお給仕おやすみ^_^;

ハロウィンイベントもおやすみしてます^_^;

ごめんねえ





次のお給仕の前にまたブヨグ書くので

それまでおやすみさせてもらいます(;;)

みんなにはよ会いたいごめヨォ(;;)





把握おねがいします(;;)!






悲しいから餅チャンキョンシー投げとく

仮装したかったなあ(;;)





:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!