ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 てんしおねいやん(U 'ᴗ' U)うえん

てんしおねいやん(U 'ᴗ' U)うえん

卒業

コンコンキツネないてるんやがもしかしてもう夜?

夜だァ(U 'ᴗ' U)コンコン

キツネはちかくにいなかったが(U 'ᴗ' U)




こんにちキタキタキタキタきたきつね(U 'ᴗ' U)





今日はお日様のおはなしだけど

てんぴっぴおねいやんが卒業だた、、

めちゃさみしいんだが(;;)うえん





今日ほんとーーうにすれ違いたかったなあ

なにしてんだ餅のどあほ(;;)うえん





てんししゃんはとても優しくておもしろくって

かわいいしおもちは勝手に癒されていた、、

ちょこっとしか一緒にお給仕したことないけど





おもちはてんししゃんがだいすきだぁ(;;)

と早急に伝えたい(;;)うえん

てんぴぴおねいやんお給仕おつかれしまです(;_;)





ていうブヨグ(;;)

さみしくなるけどSNJKがんばるゾォ(U 'ᴗ' U)

みんなで盛モリ盛り上げる!




それではまだ寝るねぇ

すまんさあるι(////・-・´///)/







:angel::angel:おもち:angel::angel:

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!