ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
よりめのやりかた教えてくれてもいいよどんな感じへのコメント

けーすけ

やー

最高のプロミスしような!
最近とんでもなく会ってない気がしたからのぞいてみた!
じゃあそうゆうことでお元気で(。-∀-)ノ

いっちゃん

俺も寄り目できない

MCとか偉いな!
知ってる曲もあるし、
おもちの新しいダンス期待してるよ

けんちゃん

おもちよ。

昨日も可愛えかったぞ。

新曲もええけどハピシン完成させるように。

けんご

こんばんは♪

おもちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪寄り目出来ないおもちちゃんも可愛いよ♪

亮-aoi-@内山家

MC O.MO.CHI

おつかれさま!
昨日はありがとう

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪お疲れさま(。*・д・。)ノ

昨日チェキありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかった( 〃▽〃)

またチェキ撮ろうね?
ブロマイドの大量ゲットして良かった

かおりん

お疲れ様♡

おもち〜!この前久々に会えて楽しすぎた(∩´。•﹏•。`∩)!おもちギャグ線つよすぎだった卍 ライブリスト好きな曲ばっかでてんあげした〜!絶対可愛いよなあ!楽しみ(∩´。•﹏•。`∩)!より目可愛い保存したすき

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る