ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 よりめのやりかた教えてくれてもいいよどんな感じ

よりめのやりかた教えてくれてもいいよどんな感じ

日記

こんにちはっぴぃす(^ν^)

昨日はぴぃしゃん6周年あんどごじめよBDだた:sunny:

めでてえなあ





たくさんご主人様お嬢様きてくれて

どったんばったんしてたけど

たのしかったなあι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts:





はじめてシャンパンタワーも生で見て

MCもさせてもらっちゃって

照れたなあ緊張したなあι(////・-・´///)/





でも終わってからMCもほめてもらえて

うれしい1日でした(〃▽〃)

いつかおもちもシャンタワしたい(願望)






そんなおもちチャン

最近はライブリスト増やさなきゃなあなんて

考えています





:revolving_hearts:愛の詩:revolving_hearts:


:revolving_hearts:Youをチェックします:revolving_hearts:


:revolving_hearts:まっさらブルージーンズ:revolving_hearts:


:revolving_hearts:プロミスザスター:revolving_hearts:


:revolving_hearts:ふ・れ・ん・ど・し・た・い:revolving_hearts:





を覚えようかなあとかんがえているので

ブヨグに書いてやる気出そうと思う

がんばらなきゃなあ





オールスターまでに覚えようかなあおもてる

できるかな?

みんなで一緒におどろうねι(////・-・´///)/






指がなきゃよりめできませんι(////・-・´///)/




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!