ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 10がつはやかった気がするけど31にちあった?

10がつはやかった気がするけど31にちあった?

お知らせ

連続投稿すまんさあるι(////・-・´///)/しゅぴ

ι(////・-・´///)/こいつかわゆ





本日もご入国ありがもちだ:bangbang:

復活いたした餅チャンでしι(////・-・´///)/

えへえへ





明日はいつもと違うお時間にお給仕なの

えへえへ

お日様戦隊いつぶり(´nωn`)





ワクワクとドキドキがこんがらがっていゆ

みんな来て欲しみちゃん

10月収めしてめろでぃ(´nωn`)





そしてそして!

オールスター西東京5位でちた

めちゃめちゃ喜んだ:relieved::sparkling_heart::sparkling_heart:




SNJK率が高すぎて

湧いてしまったし、オールスターはじめてなので

わからないことたくさん(U 'ᴗ' U)





ひよっこ餅チャンをよろしくね

よよよ、よよしくね(U 'ᴗ' U):interrobang:

よよしくという言葉、かわゆ





最近こぎみゅんにハマりつつある

おもちであった

かわいいみゅん(U 'ᴗ' U)





それでは明日!!

お日様戦隊まっている〜ー!!!





:sunny:おもち:sunny:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!