ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡16回目♡

おへんじ致す♡16回目♡

おへんじ

こんばんみι(////・-・´///)/!

取り急ぎ2日分のお米返すねえι(////・-・´///)/:revolving_hearts:






:angel:2018ねん10がつ20にち:angel:


♡どあらちゃん♡


おめでとうありがとう〜ー!

コメントしてくれた!うれしみ(^-^)


どあらちゃん全然会えていないので

来月会えるのうれしいなあ(。ì _ í。)!

まっているねえ





♡けんごくん♡


いつもコメントありがとお(。ì _ í。)

おつかれさまだ!

いつもがんばてるえらい??





♡あおいくん♡


コメントおひさしだ!!うれしみ(´nωn`)

みーしゃちゃん可愛いよねι(////・-・´///)/:revolving_hearts:


あおいくんとは色々合うので

だから仲良しなんだねえι(////・-・´///)/


はやくまたお話したいよ〜ー!^_^;





♡りょーすけくん♡


ほんとにりょーすけくんとのぶちんは

常に久しぶりやん(。ì _ í。)!


まさかブロマイドげっとしてくれると

思わなくてうれしいきもちになりました:revolving_hearts:

これからも仲良くしてねえ(U 'ᴗ' U)





♡かいくん♡


イベントでがんばっちゃたのね(^_^;)

かなしいけど仕方ない、、、


次の何かのフレームのタペでは

ぜひまゆちゃとユニットι(////・-・´///)/:revolving_hearts:


かいくん久しく会ってないし

またおしゃべりが早くしたいよー!!!





:angel:2018ねん10がつ26にち:angel:



♡けんごくん♡


心配させちゃたごめんねえ

もう元気だよー!

ゆっくり休みまちたι(////・-・´///)/






♡かいくん♡


もちもちι(////・-・´///)/

もう大丈夫だよおありがとう:sob::sob:


心配してくれてうれしい(不謹慎)

たくさん休みまちた♡

愛に来てくれるのたのしみしてる!






♡いっちゃん♡


西東京での6位うれしみ〜ー:bangbang:

結果5位だったのよりうれしみ(´nωn`)


ありがとう!

はやくいっちゃん会いに来て(U 'ᴗ' U)よ

お祝いしてほしみちゃん(U 'ᴗ' U)






♡まさにゃん♡


治ったよかた!

かびるんるんが悪さしてた(^_^;)


わわ!なにわろてんねんを使ってる!

キョンシーだけど咬むと溶けちゃうから

ごめんにゃん(萌え)

ブロマイドあじがとね!









ハロウィンもちめろ




:heart_exclamation::heart_exclamation:おもち:heart_exclamation::heart_exclamation:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!