ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
直訳するとすべての星ってわけかしらすてき(読んで)へのコメント

亮-aoi-@内山家

最高だな

オールスターおつかれさまでした!
おもちがオールスターに出てる姿を見て感極まった
オープニングからおもちがライブしている姿でさらに感極まった
個人的にはおもちはめちゃくちゃセンスのあるメイドさんだと思ってます
間の取り方が絶妙で天才的!
また、次のオールスターでもおもちがいたらいいなと思いましたまる
昨日はありがとう

さくらたん

お疲れ様…!!

オーラスお給仕お疲れ様…!!

おもちがたくさんお喋りしてくれたから、嬉しみだった(/ _ ; )♡おもち沢山構ってくれてありがとう(;o;)実は好きぴ〜!(なんて実際直接言えないからここで言う)

めたんこたのしかった〜!沢山踊っておつかれーしょん!

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪お疲れさま(。*・д・。)ノ

オールスター頑張ってねッ?
応援するから♪ファイトp(^-^)q

かい

おもち♪

オールスター当日、頑張ってね!
楽しむんだよ?ww(←誰目線?ww)

応援してるからねー(*´∇`*)

つよぽん

オールスター

オールスター頑張ってね!!
時間があったら応援しに行きます!

みだりすとまさにゃん

おはよーo(^o^)o

別にダンスの上手さを競ってるんじゃないし、笑顔で楽しく踊ったらいいんじゃない?見る側もそのほうが楽しいし
(^-^)では、またあとで

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る