ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 直訳するとすべての星ってわけかしらすてき(読んで)

直訳するとすべての星ってわけかしらすてき(読んで)

お知らせ

おはようこんにちは!!

きょう!!けふの話しなのですが!




オールスター当日になりましたあι(////・-・´///)/

すごいι(////・-・´///)/(?)




西東京エリアはSBYでオールスター!

わくわくするなあι(////・-・´///)/




そんなおもちチャンダンスがぼろぼろ

がんばって覚えております

オールスターなのでたくさんたくさん踊りたい気持ち




みんなのライブリストです!



♡みんなのライブリスト♡




わーんみなさん曲たくさん(;;)

おもちは少なくてすこしはずかしい、、、(;;)!





少しだけ新曲がんばりました!

けど、どれもお披露目してないし不安しかない、、

なのでオールスター当日に何度も踊りたい気持ち(小声)




おもちは本当にへたっぴライブだし

クオリティ低かったり振り間違えてるかもだけど

笑顔で全力全身でがんばるので





おもちをみなさん支えてください

オールスター、おもちに力をかしてください





みんながきてくれなきゃ

おもちは緊張でしっかりできません

待っているよほんと(;;)




オーラス戦隊みーんなオーラス!

がんばるぞおがんばろうねι(////・-・´///)/




デコチェキもがんばったし(おもちのわりには)

他にもグッズもあるみたいで

それもポイントに入るのでぜひゲットしてほしみ!




SBYで待っておる!ね!

ほんとうにまっているのでι(////・-・´///)/



:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!