ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 たまにバブみしたくなるじゃんそういうとこだよおもちチャン

たまにバブみしたくなるじゃんそういうとこだよおもちチャン

日記

おはみィちゃんこちとらはおもちチャン

すいさんおはまる(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:





オールスターまでに1曲も覚えられそうもなくて

詰んでるおもちチャンだよお

よーしがんばるかァ(軽い)





そんなおもちチャン、現在おぎゃってる

2歳半の気持ちでおぎゃっているよ

なぜだと思う??





ところで昨日もご入国ありまる!すいさん!

5人もメイドちゃんいて

りあしゃんとらんちゃんとはお給仕ひさびさで

たのしかったなあ(U 'ᴗ' U)





齧歯類たゃんのユニットまっさらが

最高すぎてDJ OMOCHI 湧いてしまいました

きらりんのイヌネコもかわいかったし

らんまるの大声ダイヤモンドは神でしたわね





ライブするのもよいけど

観るのだいすきなので昨日は激アツだったな(^_^;)





そういえば最近とても風邪が流行ってるみたい

みんなテアライウガイしっかりしてね

栄養あるものたべてあったかくしよう





風邪菌バババイι(////・-・´///)/

冬メニューもおいしそうだしぜひ

本日も温まりにSNJKに帰ってきてね!





お月様戦隊でまってるよ!

まってろぼこち〜ー〜ー〜(´nωn`)





これは餅の手にいたずらするぼこさん

すーーーぐイタズラするんだから!(照れてる)






:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!