ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡17回目♡

おへんじ致す♡17回目♡

おへんじ

こんばは!

ぱじゃまの撮影してただよ餅だよ!




そんなじゃーぱまな写真はまた今度

今度がくるタイプのナオン、おもちチャンだよお




ひさびさのブヨグ更新になってしまた

すまねえという気待ち




ゆるしてにゃん(萌え)



❤️2018ねん10がつ30にち❤️



♡つよぽんず♡


待っててくれてるのかわいい

というかうれしいι(////・-・´///)/:two_hearts:

ぽんずと最近会っていないなあ


げんき???

また会えるのたのしみにしているね??






♡あおいくん♡



心配させちゃってごめんねえ、、

しかしタイミングがめちゃめちゃ悪かったね(笑)


たくさんお祝いごと溜まっているし

なんならライターも溜まっているし

早くまた会わなきゃですねι(////・-・´///)/???






:heart:️2018ねん10がつ31にち:heart:




♡まさにゃん♡



おめでとうありがとう!

カビがようやく取れたンゴなの!


でもカビからかびるんるんを連想して

プレートにしちゃうセンスに感動した!

ありがとうねえ(´nωn`)






♡あおいくん♡



あおいくんも応援してくれてたから5位だよ!

ありがとうねえ(´nωn`):sparkles:


緊張とてもするけど

あおいくんが支えてくれるはずなので

期待しています!






♡かいくん♡



かいくん〜ー!全然会えていない!

おもちはかいくん不足だよ(U 'ᴗ' U)!?


心配させてしまっていたのごめんねえ、、

もう元気なので!安心してほしみ(^-^):heart:


チェキしっかりお絵描きおわってますー!

パジャマイベントたのしみだねι(////・-・´///)/:two_hearts:





♡ゆうめろクン♡



おめでとうありがとうです!

発表されてその日にお祝いしてくれたの

めちゃうれしみ深しだったよお(´nωn`)!


ホント最近頭がとまとぼーいだけど

ああいう色が似合うのうらやましい!


おもちも髪色やんちゃしてみたいなあ





♡夏のいぶきくん♡



そうなの5位だったのー!

褒めてもらえてうれしいなあ(´nωn`):two_hearts::two_hearts:


おもちはキョンシーの仮装しました!

ゴリラのお面(笑)

いいなあいぶきくんの仮装見たかった!






:heart:️2018ねん11がつ4にち:heart:




♡かおりん♡



おもちもかおりんと会うと楽しいー!!

実はギャグ線あるのよおもちチャン

たまーに発揮しますギャグ線卍∽卍∽卍 


まだ全然踊り覚えてないけど

かおりさんが楽しみにしてくれるならやる気でます!

かおりさああんι(////・-・´///)/:heart::heart:






♡どあらちゃん♡



ほんとに久々に会えたねー!

ブロマイドたくさんゲットしてくれて

うれしみチャンおもちチャンでした!


どあらちゃんグッズはいつ見ても可愛いし

いつもチェキやら写メやらの撮影たのしい!


またたくさん撮ろうー!!!






♡あおいくん♡



MC OMOCHIだよおι(////・-・´///)/しゃきん

こちらこそおつかれさまだあ!


至らないところたくさんあって

おもちはもっと頑張らなきゃと思ったけど

でもあおいくんがMCほめてくれたのでよかた!


ミニオンタワーもかわいかったです(U 'ᴗ' U)






♡けんごくん♡



おつかれさまー!!

けんごくんはより目できるの??

できるならぜひ教えて欲しみだなあ(^q^)






♡けんちゃん♡



けんちゃんけんちゃんι(////・-・´///)/

コメントはじめてでは!湧いた!


けんちゃんもかわいかったよお(〃▽〃)

いつもほめてくれてありがとう!


ハピシンがんばる!!

次こそは完ぺきに踊らねばね!!!






♡けーすけさん♡



やばいけーすけさん久々すぎる

生きていてうれしみ(U 'ᴗ' U)!!


最高のプロミスしたい、プロミスします!

がんばって覚えるぞお、、


早くまた会いに来てください

というか米騒動でお給仕したいのですが、、、










お米たくさんありがもち!

なんかたまーにお米反映されてない方いるので

なんてお米してくれたのかいつも気になる、、





もし自分のお米反映されてない!

ておもった方がいましたらもう一度お米するか

おもちチャンに直接語にきてほしみ(U 'ᴗ' U)





気になるのでね(U 'ᴗ' U)わんっ




ところで明日のお月戦隊

いる疑惑(というかいる)




まってるンゴ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!