ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 オールスターではパリピになれてた気がする

オールスターではパリピになれてた気がする

日記

こんにちにゃんこ

今日もげんきなおもちチャンです!




先日はオールスターおつかれさまでしたあ:bangbang:

豪華メンバーすぎて朝から胸アツもちチャン




パリピ西東京卍うぇい

どりすちゃんとあもちゃんとおそろいの

はちまきの結び方でうれしみ溢れている(^q^)




そんなオールスターですが

一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、妖精さん

最初から最後まで一緒に駆け抜けてくれたご主人さま

時間見つけて駆けつけてくれたご主人さまお嬢さま

とてもとてもおせわになりましたι(////・-・´///)/:two_hearts::two_hearts:





オールスター限定物販もみんなゲットしてくれたり

たくさんライブ入れてくれたり

すーごくうれしくて幸せでした(U 'ᴗ' U)




こんな幸せな思いができたのも

おもちにたくさん投票してくれた方々のおかげなので

感謝がとまりません




本当にオールスターたのしくて

時間が過ぎるのめちゃめちゃはやかた(^q^)




いつもいつもおもちのことを支えてくれる

SNJKのメイドちゃんにご主人さまお嬢さま

いつもほんとうにありがとう(U 'ᴗ' U):two_hearts:





はじめての大きなイベントで

わたわた至らない点おおかったと思うけど

おもちチャンこれからもがんばります!





これからもおもちチャンの成長を見守って

なにかあったらまた支えてください(^q^)





そんなおもちチャン本日ゆらゆららんらんと

お月様戦隊です!

オールスターのおはなしたくさんしたいなあ




ブヨグでも改めてまたオールスターのこと

書こうと思うンゴ



本日ぜひ会いに来てねえ(^q^):purple_heart::purple_heart:




あもちゃんにはちまき結んでもらって

ご機嫌なおもちの図



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!