ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡18回目♡

おへんじ致す♡18回目♡

おへんじ

やほやほ!

一昨日はお嬢さまがめちゃめちゃ入国してくれて

昨日は盛り上がりが素晴らしい1日だたね




こんにちパラダイス(Paradise)

三連休はじめの本日、おもちチャンは

お昼寝真剣にしていたよお




ではお米返すね(happy)



2018ねん11がつ15にち



♡さくら♡



最近さくらに毎日のように会っている

そんな気がする、、

さくらは小さくて可愛くて癒される^_^;


おもちに少しツンツンなさくらだけど

可愛いからぜーんぶ許しちゃうんだから‼️


ぼこちはおもちにイタズラしがちだから

さくらがちゃんと叱ってね!!!!!!





♡まさにゃん♡



今日も今日とてこちらこそ

ありがとうございますι(////・-・´///)/


オールスター5位おめでとうプレート

めちゃめちゃ可愛くて嬉しいすぎた、、


ぼこちクマさんとおもちエイリアンのコラボ

幸せすぎんか^_^;




2018ねん11がつ18にち



♡まさにゃん♡



まさにゃんのこのコメントのおかげで

オールスター笑顔でたくさん踊れた!


たのしく踊ることができました(U 'ᴗ' U)

オールスターたのしかったねえ

まさにゃんもたのしかった??





♡つよぽんず♡



オールスターがんばりました!

この前久々につよしに会ったけど

タペサインさせてもらえてうれしかった!


ぜひ飾りに来てくれよな(U 'ᴗ' U)!





♡かいくん♡



かいくん(U 'ᴗ' U)♪

当日がんばったあ〜ー!!


ひさびさにかいくんに会えて、元気そうで

すごく嬉しかったよお

かいくんは盛り上げ隊長だから

隊長らしく盛り上げてくれててうれしかった!


応援ありがとう〜(U 'ᴗ' U)!





♡どあらちゃん♡



おつかれさまありがとう〜!

おもちちゃんがんばりました!


どあらちゃんちゃんの応援のおかげかなあ?

次はおつかれさましにきてね





♡さくらたそ♡



おつかれさまありがとうー!

実は初めてのオーラスだったんだあ


おもちもたくさんさくらと喋ったり

ライブ中(他の子の)一緒に踊ったりしてたのしかった!


え〜ー?ほんとにすき〜ー??

うれしいくてにやけます





♡あおいくん♡



あおいくんもオールスターおつかれさまでした!

あおいくんがウルウルしてくれてるの見て

おもちも勝手にうるうるしてました(U 'ᴗ' U)


間の取り方!はじめて褒められた!

あおいくんはいつもいろんな所を褒めてくれるから

どんどん自分に自信がつきます(U 'ᴗ' U)


ありがとうねえ(U 'ᴗ' U)





2018ねん11がつ20にち




♡さくらぁ♡


さくらさくらさくらさくらさくさくさく!


おもちは

パリピになりきれていただろうか??


せいらりんの靴を温めてしまったこと

らりんにしっかりお詫びできてよかったww





♡かいくん♡



お花の写真ちゃんと撮ったよお〜!

でも写真ぶれていて載せるのはずかしいなあ(´nωn`)

なーんてね(´nωn`)みゅん


かいくんが盛り上げ隊長なのでしっかりと

盛り上げてくれたおかげですーごくたのしめた!

いつもありがとうねえ(U 'ᴗ' U)!






♡ゆうめろ♡



とまとぼーいゆうめろやほまる

しっかりkpyのbio読んでるのえらくて

100億回ヨシヨシしてあげちゃった


ところでおもちそんなにパリピだった?

パリピすぎてこの世のものとは思えないもののように思えてしまって何を思ってるかわからない?

むずかしい(U 'ᴗ' U)






♡まさにゃん♡



まさにゃんも最初から最後までおつかれさまだ!

ちーむSNJKたちが見守っててくれたから

みーんながんばれちゃいました(。ì _ í。)


確かにまさにゃんのパリピさには

さすがのおもちも勝てません^_^;

まさにゃんのかち^_^;







♡夏のいぶきくん♡




いぶきくんハローォι(////・-・´///)/

すごいかなあありがとう!


もう冬のいぶきくんなんだねえ、、はやい、、

いぶきくんに会ったのは夏なので

1年ってはやいねえ、、いい一年になったかな?


おもちはたのしい1年にできました♡









今回もお米たくさんありがとねえ

おつかれさまお米だったり褒めてくれるお米だたり

いつも元気をもらってまするι(////・-・´///)/(happy)





これからもたくさんまってる〜ー!!!

今回のブヨグテーマは英語!(English)

あたまよさそうかな?





突然のくま(bear)とのおしゃめ(photo)

かわいい?(cute)





この前キュート(cute)を(cote)って書きました

こて





:bear::bear:おもち:bear::bear:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!