ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
オールスターではパリピになれてた気がするへのコメント

夏のいぶき

おもちちゃんハロー

オールスターってすごいですね!
さて、もうそろそろ自分は冬のいぶきになります。
あと約1ヶ月で1年がおわります。自分の1年はあっという間に感じる1年でした笑
おもちちゃんの1年はどんなでしたか??
最後の写真とてもキレイでした

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(*´ー`*)

みんなが楽しそうにしてるのを見れてこちらも楽しい1日をすごいことができましたp(^-^)q
よしのちゃんにまさにゃんが集合写真で誰よりもパリピっぽいですって言われてしまった(^_^;)
目立たないようにしてたつもりなのになぁ

とまとぼーい

全て悪意はないマン

この世のモノとはオモエナイほどのパーリーピープォォオオオオオ

かい

おもち♪

(あれー、お花の写真はー?ww)

オールスターお疲れ様(*´∇`*)
楽しめたかな?

とりあえず、明日のお月行くわ!

さくらたん

ばりぴなおもちも可愛かった…!

おもちおもちおもち〜!お疲れ様〜!今日はちょびっとだけお顔見れて良かったよ〜。せいらちゃんにもお靴返せて良かったwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る