ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
うさぎの丘あそびにいくかあへのコメント

つよぽん

んー、、、

ごじめろちゃん卒業式かぁ、、、
5回ぐらいしか会ったことなかったな、、、

あっ!もちちゃん!!!
もちちゃんがサイン入れてくれたタペ
部屋に飾ってるよ^^

そろそろ、もちちゃんに会いたいんだけど
なかなかタイミング無くて、、、
もちちゃんに話したいこともたくさんあるんだよね。
そのうちタイミング見つけて会いに行くね!

かい

おもちー

たまには、会いたいけど、今週は行けないよー、、。
悲しみだわ。。。

でも、イベントは顔だしたいから、頑張る!
↑何を?www
(仕事でーすw)

おもちも、頑張ってね♪

けんご

おはよう♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!お返事したよ~♪見えてないかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る