ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うさぎの丘あそびにいくかあ

うさぎの丘あそびにいくかあ

卒業

雨しとしとたまにやんで今日は夜も雨

朝からあめとおはようしました

お返事なくて泣けたけどもね(^_^;)





この前先週かしらという感じのこの前

ごじめろがうさぎの丘に帰ったね(^_^;)

寂しくて泣けたけども(^_^;)





ごじめろはイチゴつみをがんばるらしい

おもちは何をがんばろう

ごじめろもあくちゃんも故郷に帰っちゃった





さみしいんだが(U 'ᴗ' U)





でも「おれら卍界隈」は永遠なので

3人でお給仕したことないけども(U 'ᴗ' U)

2人とも卒業に立ち会えてうれしかったなあ



そんなごじめろとはユニチェキ撮らせてもらった

おそろのうさぎの耳(U 'ᴗ' U)

ごじめろ本当に顔面優勝者だから照れるなあ

なかよくしてくれてうれしみ(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:






うさぎの丘でもがんばるんだよお(´•̥  ̯ •̥`)

というきもち





そんな本日おもちチャンお月様戦隊

まゆわんわんと流れ星と待っているので

雨ふっててもやんでてもきてくれえ





ブヨク書きたいこと多すぎるんだが

どうしよう

今夜またブヨク書くかあ(U 'ᴗ' U)





:sparkling_heart::lizard:おもち:lizard::sparkling_heart:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!