ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡20回目♡

おへんじ致す♡20回目♡

おへんじ

最近は本当に寒くて困ったもんだよね

冷蔵庫なのか冷凍庫なのかお外なのか

勘違いしちゃわない?わかるよその気持ち




そんなおもちチャンですこんにちー!

前文が漢字たくさんでみんな読めるかなあ

おもちは読めるのでえらいねι(////・-・´///)/





お米かえそっかなあ

読んでねえへらへらスマイルさんさん体操





2018ねん12がつ4にち



♡けんごくん♡


今日も今日とておつかれさまだあ〜!

いつもありがとうね:smile::thumbsup:





♡さとり♡


しーまさ〜ι(////・-・´///)/

ようやくおもちのブヨクにもコメントしてくれた

うれしいきもち夢叶ったじゃ〜んι(////・-・´///)/


おもちは何卒業しようかなあ

そろそろしーまさとおもしろトークしたいよ!

げんきかー!!!!!!






:cat:2018ねん12がつ6にち:cat:




♡けんごくん♡


エビカニクスおどったー!

けんごくんも踊れる??

いつか一緒におどりたいなあ(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)!






♡りおちゃん♡


おつかれさまありがとうι(////・-・´///)/

りおちゃんも毎日お疲れさま:two_hearts:


え〜うれしいんだが(>_<)!!

ぜひ一緒に踊ろうねえ精一杯おどるよ〜!






♡夏のいぶきくん♡


ね!イベント盛りだくさん!たいへん!!

来年から就活なのか!!もっとたいへん!!

おもちが必死で応援するからがんばるんだよ:sweat_smile:


おもちも早くいぶきくん会いたいなあ

1年早かったけど夏まで長いなあ(^q^)


ブリ!!すごいねえ!

おもちを美味しく食べてくれてありがと♡(笑)






♡あおいくん♡


え!上手なこと言ってる!照れてしまう!

あおいくんは口が達者だねえ(U 'ᴗ' U)


プレートたくさんもらえて

いつも嬉しい気持ちになってますありがとう(>_<):two_hearts:


あおいくん新人賞受賞プレートも

ぜひお待ちしております!(笑)






:cat:2018ねん12がつ10にち:cat:




♡かおりん♡


冬バージョンのメロめちゃかわだよね!?

かおりんならわかると思った!


おもちチャンできるこでつι(////・-・´///)/

かおりんとおもちはメロ同盟なので

お互い一生ついていこうなあ〜ι(////・-・´///)/






♡けんごくん♡


そうなのピューロランドに行きました!

すーごく楽しかったよお

けんごくんもいつもおつかれさま♡






♡どあらちゃん♡


どあらちゃんおひさしー!

そうなの!マイメロちゃん推しなの!

かわいくてだいすきなの(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)


キティちゃんもかわいいよねえ

今度は一緒サンリオトークしましょう!





:cat:2018ねん12がつ11にち:cat:




♡けんごくん♡


けんごくんもおつかれさま!

毎日がんばろうねえι(////・-・´///)/









おわぴ(U 'ᴗ' U)

今日はお日様戦隊なおもちチャンだよお




いつもと違う時間なので間違えずに来てね!

今日も今日とてみーんなに会いたい気持ち!




今日はりあメロディとめちゃ久々なすずちゃんと

お給仕なのでわくわくしている(U 'ᴗ' U)

たのしみおひさまわーい!





待ってるにゃん(萌え)




:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!