ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ぱっぱらっぴ今日のこと

ぱっぱらっぴ今日のこと

お知らせ

ゆらゆら〜 

ゆらめいて〜

あなたの心をゆらませちゃうわあ〜

そんなことより今日は冷蔵庫の中にでもいるのかしらね

お寒すぎませんかねぇ鮮度が保たれちゃうおもちです





一本取られた?




そうそうι(////・-・´///)/!

今日から数年前にゆらゆらゆらののお誕生!

つまり本日ゆらのお誕生日ι(////・-・´///)/

ゆらゆらぴょんおめでとう:confetti_ball:パッパラッピー!!!




ゆらのはゆるふわ癒し系かと思いきや

とても変人おもちチャンびっくりハトの豆鉄砲

あれ?ハトに豆鉄砲?




そんなところが可愛いのねえ

わかるわかる(笑)

(なにわろてんねん)




そんなおもちは今日は冷蔵庫の中で

カッチカッチのおもちになっているため

birthday girl のゆらのにバトンタッチ




つまりおやすみだよおι(////・-・´///)/




みんなさん!

ゆらのにお祝いたくさんしてくれよな!!




昨日から本当に日本はさむさむさむさむおさむなので

みんなあったかい格好をして、追いかけっこしてねぇ〜!




みーんなの幸せにはぴばーすでーい!

すきぴι(////・-・´///)/



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!