ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うさぎしかおらん

うさぎしかおらん

日記 雑談

こんにち雑談するぞお

最近お給仕おやすみなおもちチャン

昨日はだいすきなピューロランドに行きました





ピューロ本当にだいすき(U 'ᴗ' U)

最近はグリーティングに真剣でつ(U 'ᴗ' U)





前まではおもちがピューロ行く日って

だいたいマイメロちゃんいない日だったんだけど

昨日はようやく会えました(^-^)

しかもクリスマス衣装かわいすぎか(^-^)





おもちチャン会えたのが嬉しすぎて

顔面にやにや恥ずかしいからお顔ぴぴっ

消させてもらうンゴ




他にもシナモンとかルビーとか色んな子を

見たんだけどみんなクリスマスで

可愛かったなあ





前行った時は衣装ハロウィンだったんだけど

それはそれでかわだったι(////・-・´///)/





ルビーたんでハロウィンとクリスマス比較!





かわだねえι(////・-・´///)/

おもちチャンデデニーかピューロかで言ったら

ピューロ派なのでつι(////・-・´///)/





月に2回は行きたいもの

来年は年パス買おうかまよてます

どう思いますか(U 'ᴗ' U)?




ピューロ行ったおとももちと

グリーティングしたりパレードみたりしつつ

おしゃべりまったりしてたんだけど




可愛い女の子とか可愛いお洋服見るたびに

「あの子かわいい」とか「あの服いいなあ」

と2人でおしゃべりしてまちた

女の子らしいでしょ




うさたん(U 'ᴗ' U)

お互いマイメロちゃん推しなので

一緒にマイメロちゃんを身にまとっていた!

おそろぴのマイメロちゃんも買いました(U 'ᴗ' U)




なかよしなんだあ

えっへんι(////・-・´///)/

という感じのブヨグでした〜ー〜





ぴっ

ぴ、、、、、、

おっピィィィイイイイ(笛)す

突然笛吹きたくなるよねわかる




ちなみにクリスマス物販予約今日までみたいです

みんな言ってるかもだけど

おもちチャンもイルミネーションできらきら

ロケタペ撮りたい気持ち(´•̥  ̯ •̥`)

ロケタペまだ撮ったことありません^_^;




今日はおもちチャンいませんけども

今日いるSNJKのメイドちゃんに頼むなり

お電話で予約するなりしてほしいきもち(´•̥  ̯ •̥`)




おねだり聞いてほしいんちゅ





ちゅι(////・-・´///)/




❤️❤️おもち❤️❤️

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!