ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

湿気

日記 お知らせ

こんにち久しぶりの雨ぽたぽた

しとしと

湿気もんもんいやな気持ちやほまる!




雨すきですか??

おもちチャンは雨きらいです(^_^;)

一時期雨の匂い好きだったけどね(^_^;)





昨日もみなさんご入国ありがとうです〜!

たくさん踊れてうれしかったι(////・-・´///)/

きらりとエビカニクスのユニットしたんだけど

シュールでたのしかった!





おもちチャンのハウスできらりとエビカニクスと

まっさらブルージーンズ教えあいっこしました(^-^)

ユニットしたいきもち(^-^)





きらりとはよく「いつかはユニタペほしいよね」

てはなしますι(////・-・´///)/

きらもちユニタペおねがいダーリン(^q^):revolving_hearts::revolving_hearts:







少し遅くなったけど12月のおいわいごと!




:cat: 12/1 おぴぃしゃんキラリス6周年


:purple_heart: 12/5 ぼこてんお給仕150回


:two_hearts: 12/8 ごじめろお給仕50回&半年


:ghost: 12/11 ゆらのBD


:two_hearts: 12/12 ごじめろ卒業


:ghost: 12/13 ゆらの&まりい半年


:rabbit: 12/22 りあちゃんお給仕300回


⭐️ 12/25 クリスマスパーティー


:panda_face: 12/30 まゆちゃんお給仕300回


:heart:️ 12/31 カウントダウン!





こんな感じι(////・-・´///)/

終わってしまったのもあるけどι(////・-・´///)/




おもちチャンいろんな子のお祝いの日

かぶりーみんしているかと思います!

一緒にお祝いしましょーっっ^_^;:interrobang::interrobang::interrobang:




ゆらゆらんらんとお月戦隊だた時のおしゃ!

ゆらのおもちにくっつき虫してて可愛い





目だけのおもちチャンでつι(////・-・´///)/



:dog::dog:おもち:dog::dog:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!