ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 天気がいいのでお布団ほしなよ

天気がいいのでお布団ほしなよ

雑談

今日は朝からいい天気で

これが晴天ってやつねなんて喋りながらトコトコ

おはめろでぃι(////・-・´///)/




雲がめちゃ少なくて空がきれいに青かったので

家出たときの景色がキラキラしていた

すこく気分がよかったな(U 'ᴗ' U):sparkling_heart::sparkling_heart:





そんなおもちチャンですが

みんなにありがとうがありまつι(////・-・´///)/

ようやくムラサキのネームプレートとどきました!





みてぇありがとおι(////・-・´///)/

めちゃめちゃ喜びましたι(////・-・´///)/

いつか形が変わるのかなあ楽しみ待ってる





他にもおもちチャン、パニエだったり

ふわふわポンポンだったりほしいのたくさんです!

たくさん進化させてほしみちゃん(^-^)





そうそう、おもちチャンクリスマスタペ

6種類揃いました(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)

叶えてくれたご主人、ありがとうね(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:):sparkling_heart:

ブヨクのアタマ変わるの楽しみだなあ





ところで、最近のSNJKは

少しまったり気味なのです^_^;

みんな来てくれないとさみしいのですが^_^;





今日は米騒動とぼこちんとで待っている!

この前のツイッターのぼこちんが可愛すぎて

スクショしてしまったな(U 'ᴗ' U)





かわいくない(U 'ᴗ' U)?

ぼこちゃんのツインテがだいすきなので

というかぼこちゃんいつも髪型かわいい





ぼこちゃんは女子力が高い

つまりえらいよね、今日のぼこちゃんは

IKBからのSNJKだからみんなハシゴして!




そりでゎお月戦隊で会いましょうι(////・-・´///)/





:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!