ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 米騒動っていいよねわかるよねわかってよね

米騒動っていいよねわかるよねわかってよね

雑談

みて!みてみて!

わいわいわーーーーいっっ





ブヨクのあたま、変わりました!

かわいい夢の国でおもちポーズしてるおもち!

めちゃめちゃかわいいんだがっι(////・-・´///)/




おもちのわがまま実現させてくれたご主人

本当にありがとう(>_<):sparkling_heart::sparkling_heart:

感謝しかないよおありがとうね(>_<)っ!!





そんなおもちチャンこの前ポニテルしました

みなさんポニテルおもちチャンすき?

賛否両論なんだよねえ(あたまよさそう)




おもちはやっぱりストレートで下ろしてる

髪の毛の方がいい?

ツインテ?ポニテル?ハーフツイン?





なにが似合うんだろう〜

どんな髪型が好きですか???





らんちゃんと会うとたくさん写真撮ってしまう

そんなおもちチャン米騒動だいすきです

らんちゃんと仲良しなれてうれしいなあ

いつも元気に「おもちぃ:bangbang:」て声かけてくれるの




かわいいでしょι(////・-・´///)/





ぷくぷく

このらんちゃん可愛すぎるな

こんなにらんちゃん褒めるのめずらしい




面白くていい子で変な子ならんちゃん

らんちゃんらんちゃん

らんらん会いたいよお見てるゥ(^-^):interrobang:

たくさん褒めてるからよろこんでほしみちゃん




そろそろみんなにも会いたいなあ

次はいつ会えるのかなあアプリ確認しっかり!

かわいくして待っていてねえ(^q^)





これは自分撮りしようとしてたら

らんちゃんが声かけてきたので

にやけもちチャンだよお(らんらんらん)



:horse::horse:おもち:horse::horse:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!