ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
天気がいいのでお布団ほしなよへのコメント

さくらたん

おもちのブログかなり見てるんだけど毎度コメントするのわすれちゃうんだな〜。

私はぼこちゃんの動画20回以上再生したよね!\( ˆoˆ )/


おもちがピューロ行ってて、私おじぴとか言いながら、女子力感じちゃったよ〜(´ω`)私はデデニー派だよ。ショーグリしまくるオンリーインパしちゃう奴。

今年もあと少しだぁ〜(;o;)12月私はおもちに会えるのかなぁ??

おもちもちもちもちもちの木!

ちかボム

全然会いに行けてない( ; ᯅ ; `)

おもちちゃぁぁぁぁぁん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
全然会いに行けてない_| ̄|○ il||li
行ける日とお給仕がかぶりまくりますように(-人-)

けんご

おはめろでぃ♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る