ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
SBYのこと詰め込んでみたへのコメント

さくらたん

良いお年を。

今年は何故か塩対応と言われたので、来年は激甘対応します(大嘘)
お雑煮におもちがはいってるよ〜お餅食べるぞ〜おもちもちもちもっちーーり!
年明けいつ行けるかなぁ( ・ω・)良い年越しをお過ごし下さい。

亮-aoi-@内山家

どうも渋谷区民です

初めてのSBY留学は駅前に行ってもうたので今回は成功✌︎('ω'✌︎ )

なぜかおもちのヲタクになってた気がする

まぁ、それはそれで面白いので良きです☆

どりすがお絵かきしたチェキ見せに行くね!


個人的に引っかかっていた事を解決すべく

忘れないように手にメモってたの嬉しかった(^^)

おもちいい子やんって本当に思ったよ

みだりすとまさにゃん

よかったよかった

さっそくの良い結果報告ありがとう
よかったね( ^∀^)
おもちちゃんなら余裕でしょって言った通りだったね
応援に行くまでもなかった

けんご

おはよう♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!昨日の留学楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る